

12.16 (Wed) 18:11 [ その他 ] CM0. TB0. TOP▲
久しぶりに更新。やばいめっちゃ久しぶりですね。



12.15 (Tue) 09:27 [ その他 ] CM0. TB0. TOP▲
色々とお久しぶりな感じがします。どうもNinisとかCielだった者です。

幻想をやめて以降サッパリMMO熱が冷め 
今思えば何やってたんだろ自分・・とのんびり振り返ってまして 

そういやブログなんてあったなー

と思い出し書いている次第です。

03.14 (Sat) 21:45 [ その他 ] CM0. TB0. TOP▲
調べてたのがぼちぼち完成してきたので上げます

スキル火力自体は称号入手等によって変動が入るので正確な数字ではありません。
全て攻撃振りlv0のものです。1~99は調べておりません。あしからず。
Dotやバフデバフの効果等は正確な数字になってるハズです。

個人で作成したのであまり参考になりませんが必要な方いればどうぞ。
転載ご遠慮ください。

lv1~52まで
グリモスキルlv推移表①

lv53以降
グリモスキルlv推移表②
完全版+ネクロスキルの伸び表は完成次第上げます 
1か月くらい後になると思いますが・・ いつになる事やら。

8月18日 追記・・
キャラlv80までのスキル火力表を更新しました。カンスト疲れた。
ネクロスキルlv推移表①
ネクロスキルlv推移表②

以上。
公式にも投稿しましたがそちらは運営さんに消される恐れがあったらいけないと思い2時間で削除。
こちらの方に細々と個人の方で公開します。

11/25 追記。
今更ながら幻想は全然やっていませんが
こちらの方に接続してくれていた方がいらっしゃるそうなのでこちらの方の記事を再投稿した次第です。
明日アップデートですね。
おはようございます 告知の通り明日やっっと80解放です。待つ時間実に長かった・・
前々回の記事に書いた通りカンストしてから4か月近く経過しました。
よくアプデまで息切れしなかったと自分でも感心。
新IDの動画等がつべに上がったりしてますがあえて見ないで初見を楽しみたいですね。
やっとカバンが空くんや・・!

ところで25枠リュックはまだでしょうか
  
